2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのディスク障害

昨日。 倉庫の設備コントローラ。 久しぶりに25時まで働いた。 寒かったなあ。 今日は色々とお礼メールが届いた。 そんなに大したことしてないので、うれしい以前に こそばゆい。

母お泊り、お好み焼き

金曜は職場の新年会。 年末表彰を使ってのタダ酒。 景品付きで1等のディズニーリゾートペアチケットなるものをゲット。 いやー、かなり美味しい。 昨日の土曜日。昼前に起床。 2日酔いだ。昼ごはんは食べれたからまあ普通か。 夕方、母は泊まり私宅でやっ…

広末

どこかの知らない部屋。リビングっぽい感じでこたつがあった。 息子が昼寝。なぜか広末涼子も昼寝。 広末が寝てるので、こっちはドキドキしながらそれを見てる。 明け方、びっくりして起きた。

息子のDVD焼き、完了

昨日は11枚!おそらく新記録。

DVD焼き

昨晩から息子のDVD、焼きまくり。 (でもないか) あと13枚。

独身の朝、弟夫婦、母、デジカメ届く

9時過ぎにチャイムが鳴り起床。申し訳ないがシカトした。 今朝は独身なので、目標は起床11時なのだ。 10時過ぎ、電話で起こされる。 嫁かもしれないと出れば会社から選挙カラミの電話。 バカ丁寧に返事して、即、寝る。 結局はウダウダと11時前に起床。 お腹…

何となく

で書く気がしなかった。 1週間かかなかったのは、おそらく初めて。 体調は相変わらず思わしくなく、本当になんだろうか。 週初めに病院に行ったのだが、診断は結局風邪。 良い時間と、調子悪い時間がハッキリしているようだ。 自己診断だが、何かのアレルギ…

もう風邪やだ!

長い、本当に長い! いい加減直ってもいいころなのだが。 今週は良い子で24時前には就寝するようにしてるのに! どうも少し熱があるので、寝ている間に汗をかき、 朝方寒くなっているようだ。 対策のしようもなく、今日も早く寝るのだ。 明日は飲み、少し気…

風邪ぶり返し

セキは治ってきたようだが、なんか熱っぽかった。 というか、本物のカゼをひいたようだ。 昼に薬を飲むまでは寒いし眠いしで今日はもう帰ろうモードだったが 薬を飲んで、タイツを履いてからは復活。 20時過ぎ帰宅コースだ。 それでも今日はこれで薬を飲んで…

実家

そんな訳で起床は10時。 寒かったがシャワーを浴びて11時頃に実家へ。 エビフライの昼食をご馳走になり、 自分はそのまま無線ルータの設置。 相変わらずコレガちゃんの訳わからんユーティリティで 少しハマる。 速度は期待してたより出なかった。 うーむ。 …

S家

昨日。 夕方にご夫婦で見え、一緒に李厨房へ。 生ビール、紹興酒など飲みいい感じとなる。 帰宅後も懲りずに日本酒に手を出し 24時前まで。 ここ数日、酒飲みばかりやっていたので2日酔いにはならなかったが また飲みすぎた予感。

独身2日目、飲んだくれ

昨日から嫁と息子が嫁実家に帰省。 それを言いことにカナディアン・クラブなど買ってきて ジャンクフード+酒+カップラーメンの夜になってる。 正月休みの反省はいずこへ? 仕事は忙しく頑張ったので、まあいいのだ。

冬休み、最終日

そんな訳で10時に起床。 寝た時間は長く、2日酔いにはならなかった。 昼過ぎに母が来たので、学園まで寿司を食べに行く。 帰りには恒例のドーナッツを買って帰り、お茶する。 16時に母が帰ったので、そのままレンタルを返しに出動。 お腹も空いていなか…

昨日、U家

昼前に嫁さんの車で送ってもらう。 独身ということだったが、料理を色々と作って頂いてたようで 楽しいお酒を飲ませて頂く。 想定通り、日本酒の宴となり、夕方には逝ってしまう。 帰りも嫁さんに迎えを頼むも、帰宅後はインスタントラーメンを食べ そのまま…

2日

朝、普通に起きて 息子と遊び、 昼食にカレーラーメンを食べに行き 帰宅後、息子昼寝のスキマにこちらもウタタネ。 1時間程で起きて、一緒にDVDを観て 夕食食べ、TVを観て今に至る。 フツーの休日になっており、全然正月ではないな。 明日はUさん家で酒飲み…

元旦

昨晩(大晦日)、夕食後、ウタタネをしてしまい 風邪っぴきということもあり、嫁指摘で19時に就寝。 寝れるか?と思ったが、しっかり爆眠できた。 23時に起床。ダイナマイトを見て、行く年来る年を見て就寝。 それでも今朝は8時起床だった。 母手作りの御節を…