iPad2、プリンタ、携帯

ここのトコ、久しぶりの買い物続き。
まずiPad2。スタートが遅れGWにソフトバンクで予約すると1Wで届いた。
便利に使い始めてるが、時間がなくあまりイジれていない。
仕事上の宿題もあるので、時間とって触らなければな。


次はプリンタ。BJ S6300はさすがに古くなってきたのと、
リビングにプリンタが欲しいとの嫁要望で急に購入。
昔より安くなったとはいえ、インクが高い&減りが早いので戸惑い気味。
メーカもそろそろこの路線はやめてくれないかな。


そして今日は携帯。使ってた機種のバッテリーがほぼダメで、
充電出来ても1回通話するともうバッテリー切れになる。
面倒とキャッシュが無かったのでドコモショップへ。
5,000円ものがあり一旦仮予約したが、おさいふケータイ機能がなかったのでNG。
結局、2010冬春モデル?でおそらく来月で型落ちになるであろう機種を
ポイントと震災割?とを使い、10,000円で購入。色は選べなく気に入らなかったが
安く買えたのと、ショップのおねーちゃんがかわいかったので、まあよかったのだ。