2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り越え

新システムでの初、月末締め。 回収関係だかりだがなんとかデータ揃えて遅れた。 今月は休んでのは1日のみで、あとはフル出勤。 残業180hとなった。 残業代が出ればプチボーナスなのだがな、 っと昨日あたりからぼわんと思ってる。 明日は休むつもり。

リリース、10日経過

大変だった、本当に大変だったが なんとかリリース、そして今に至る。 小さいのはパラパラとあったのだが ひそかに予感していた致命的な不具合は 今のところ出ておらず、いくらか気が楽になってきた。 働いたな〜、休みが多いとはいえ1月は既に160hの残業だ…

設備サーバ、復旧

障害ではないが、10g対応モレで 本日、クライアントも10gにして プリコンパイルしなおして復活。 Pro*C、やめてくれ。

追い込み

スケジュール的には追い込みなのだが 気分はいまひとつ、まったりと。 分かってる、最後の工務画面チェックが 大変なのが分かっているので、潜在的にそれを避けているのだ。 帰り際、なんとなくヒントは掴めたので 明日、ガッツリとテストしようと思っている…

冬休み、終了

10日間の休みが今日まで。 27〜28は休出。(あまり進捗なく) 29〜30は叔父の葬儀。 31も休出だが、これまたあまり進捗なく。 1日はじっくりと休み、 2日は午後からプチ休出。DB使えないので、雑用を3時間ばかり。 3日はDB移行の検証、夕方、水戸での焼肉…