2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼわんとした感じ

最近はめっきりブログ遊びもサボってる。 理由はわかってるのだ。先日、Kちゃんの凄いブログを見て こんなつまらないことばかり書いてもしょうがないなあと 無意識に思っているのだ。 なので出来事だけ。 先週は1週間、息子が風邪っぴきで、介抱してた嫁さ…

レイアウト変更

補強工事するので事務所のレイアウト変更。 なんたってフロア内にH鋼で壁を作るのだそうだ。 明日は力仕事だね。

刺激受けた

友人Kが立ち上げた会社のHPを久しぶりに除く。 ブログを始めてた。 内容読んで、すごい!と思った。 ビジネスのステージが違うね、こりゃ。 世界が違うというか。 すこし、しっかりするか、自分。

色々とあった1週間

週末は飲み会、K家お泊りなどバタバタと。 仕事も適当に忙しく、それでも昨日は歓迎会で撃沈。 しかしこの会、1人は昇格祝い、1人は歓迎会と主賓が2人いたが ありがとうの一言もなし。あーあ。 明日も飲みなのだ。

K復活

嫁さんから電話あり。 K嫁さんからのメールで、こちらに帰ってくるとのこと。 っえ?っと夜に本人に電話。 本当だった。 それも専務から直接誘いがあったとか。 すごいなあ。 ちょっと楽しみ。

Y、激励会

昨晩「くぼた」で。日本酒飲んで大いに酔った。

激励会、花見

昨日。 朝、息子に起され、昼前にカッパ寿司へ。 買い物をして帰宅後、ひとりでYを迎えに潮来まで。 R354を走るのは実に久しぶりだ。 おそらく10年振りぐらいだろう。 その後、くぼたで大いに飲む。 いや、彼が去ってしまうのは実に惜しい。 本日。 …