2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットGet

先週の土曜に速攻予約。 思っていたよりも安いチケットが買えたのでまあ満足。 今はプリズンブレイクにハマっている。 シーズン2がメチャクチャ面白い!

チケット検討

夏の九州旅行。 嫁さん達はチケット手配済みだがこっちはまだ。 安い航空券を買いたいのだが、スカイマークはキッチリ2ケ月前からの予約であり まだ買えないのだ。 いい加減、現着時間を決めて買うつもり。

土日、家でまったり

昨日は嫁・息子が嫁さん実家に帰ってたのでDVD三昧。 今日は嫁さんがパートヘルプだったので 息子と家でまったり。 ゴロゴロしているだけで、なにか返って疲れたようだ気が。

古本で購入していたもの

ミッドナイトイーグル (文春文庫)作者: 高嶋哲夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/04/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る映画化してから気になっていた本。 面白く、2日で一気読み。 ホワイトアウト (新潮文庫)作者:…

ひっそり始動

よく出るよく分かるAN・PM・AE共通午前問題集〈2008年版〉作者: 水岡祥二,山之内輝孝,粕淵卓出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2008/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る何か受験本がないと落ち着かず、 区分も決…

GW明け

締め切りモードだが、まあ全開。 なんとなく職場の空気もユルイかな。

昨日の続き

朝から行こうかどうしようか、 でも面倒くさいな、サーバも復旧してないだろうなで なんとなく気持ちが落ち着かず。 それでも子供の日ということで、実家へ。 平和に昼食を食べ、その足でトイザラスへ。 Tに電話でサーバが復旧していると聞いてたので その…

復電対応

恒例。 なんとなく嫌な予感があったが、 プリントキューサーバが立ち上がらず。 LEDを見てるとブートしてるっぽかったので そんなに焦らなかったが。 他にスイッチ切り替えもあったので、少しバタついた。 共通サーバがRAIDコントトーラ障害?で立ち上がらず。 こ…