2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁さん入院準備

嫁さんのプチ入院に合わせ、母が昨日から来てくれてる。 10日程の予定だが、おおいに助かりそう。 こっちも少しはフォローせねばと、反省。

夏休み、続篇

先週の水曜から会社が始まり。 その日は朝礼当番で、休み中に風邪ひいたので気をつけましょうとしゃべったら 午後からまた風邪が強烈にぶりかえし、定時頃にはブルブル震えだす始末。 定時速攻で帰って、そんまま薬飲んで寝る。 熱が高かったようで、寒くて…

夏休み、後編

先週の土曜から。土曜。 嫁さんがアルバイトで息子と2人。 風邪っぴきなので、まったりとDVDなど観て過ごす。 昼メシは約束通り「からあげ弁当」のはずだったが 近所のコンビニには無く、しょうがなく からあげ単品とおにぎり、こっちはトンコツのカップ…

夏休み、前編

1週間も前から休みだが、今頃整理。8/9の土曜から。 土曜、日曜。 ふるちゃんとおおちゃんが子供連れで遊びに来る。 土曜は庭のプールで、日曜は公園行って、帰宅してBBQ。 毎度のことだが、子供の相手&しつけの違いによる気苦労で多いに疲れる。 去年…

忙しく

九州から帰ってくると、仕事でバタバタと忙しく。 そして大台に乗った誕生日では これまた色々と。 ケーキが出たり、Dさんの携帯ゲットしたり、外人に誘惑されたりと。 最後のは本当に扱いを気をつけようと思う。