2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、協議会

今期の協議会がいよいよ明日。 意見書をまとめてたが、既に嵐の予感が。 あー、憂鬱だ。 最近は全然ブログ書いていない。 バアに頼まれているDVD作りが忙しいのだ。

Nさん、去る

外注のNさん。月半ばながら本日で職場を去る。 思えば自分が入社した時からずっと一緒で、 10歳年上ということもあり、そんなに親しくはなかったが 特に仕事に対しての考え方は自分とはまったく異なるものを持っておられて ときどき、おーっとおもったり…

那須へ(先週の話だが)

寝不足だったせいか、金曜の夜は23時には就寝。 翌朝は5:55にスパっと目覚ましで起きた。 それもあってか出発は早めの6:30頃。 途中までは車も快調だったが、トロいトラックの後ろについてしまい いつも裏道で行くところを本道に向かったのが運のつき。 田…

前夜

明日から一泊で那須へ。 ホテルの部屋が特別室なるものにアップグレードしたので これが結構楽しみ。 ジャグジーだそうだ。 混まなきゃいいのだが、混むのだろうなあ。

記念日

結婚記念日なのですばやく帰宅。 それでも雨降りでもあり週末出かけることもあり 平和に自宅で夕食。 これからその週末の下調べをせねば。 去年の今日は何したかなあとこのブログをみたが 何も書いてなかった。 うむ、カニピラフ屋だった気がするのだが・・…