2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日、男2人

8時前に起床。 嫁さんは昨夜の酒ビン事件があってか、いまひとつ機嫌が悪い様子。 ならばと出掛けるかとふると、掃除がしたいので息子と行ってくればとのこと。 そうかそうかと、久しぶりで2人でお出かけ。 スイミング教室の時間があったのでタイムリミット…

シルバーウイーク?

先週末の息子運動会。 昨年までの幼稚園運動会のイメージが強く、 場所取りも平和(ムカついた出来事があったが思い出し怒りするので書かない) 参加する競技もなくで平和。 肝心のかけっこだが、昨年まではクラスで早いほうだったのに なぜか非常に遅いよう…

離婚?

家内が離婚したいと言い出す。 どうも子供が出来たとのことで(自分に出来たのかどうかわからないのだが) お相手は60才のジイさんだというので非常に憤慨。 こいつ、子供の為に言ってるなと憤るが 俺はこれからどうやって生きていこうと絶望している。 昼間…

風邪にもメゲず

サカノボルこと1週間前の日曜から。 休出で新物流の構想案PP作り。 時間はかかったが、まあ予定通りのところまで出来た。 台風の影響もあり14時には終了、帰宅。 月曜。10時から部長へプレゼン、のつもりだったが PPの流れが良くないとのことで、軽くダメだ…