2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾの女性と隕石パニック

会社の出張で郊外の事業所らしきところへ。 なぜか嫁さんの友達だが社内の知人女性と合う。 まったくしらない女性。 その女性の子供なる女の子から、その女性からのメモを渡される。 大いに困り非常階段で逃げ出すが、結局そのお宅へ。 マンションらしくとこ…

ナイカン対応、メチャクチャ

つじつま合わせに一昨日からつき合わされ、もうメチャクチャ。 一昨日の木曜はO社長と皆で楽しい飲みのはずだったのが 冒頭1時間はサシ飲みとなってしまい、非常に申し訳なく。 場当たり的でなく、もっと計画性を持っての対応を指示して欲しいな。 いつも…

日曜日、まったり

昨日の土曜はしずしずと休出。 想像以上にハカドッタので気分よく帰宅、 夜中にひとり酒飲みなどする。 それもあって今朝は8:30に目覚ましをセット。 目が覚めたのだが、そのまま寝てしまい 嫁さんに買い物行くかと言われたが 今日はパスと伝え、そのまま2…

竜神峡、奥久慈

毎年恒例の母との紅葉めぐり。 ことしは近場へ、ということで大子方面。 とはいえ、近くてなかなか遠い場所、何年ぶりだろうか。 昨夜も飲みだったので、9:30にゆっくりと出発。 まずは竜神峡。ただ息子につり橋を見せるのに寄ったのだが 思いのほか紅葉がキ…

同窓会

昨日。 寝坊したが9:30ごろに出社、 パタパタを仕様確認をしていると、ひさしぶりでのりゆきから電話、 今夜同窓会があるとのことで大いに驚く。 引越してたので案内が届いていなかったようだ。 仕事もあったので2次会合流、と一旦電話を切ったが 思い返し…

10周年

今日で結婚して丸10年。 10年前の今日は、いい感じで飲んでたかなあー。 今日は休出で、帰るとふるちゃんが泊まりで遊びに来てた。 なんか疲れてるので、今日は早めに寝ようかと。