2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行

木曜日から本日の日曜まで、楽しみにしていた九州旅行。 木曜。 前日は飲みだったが、キッチリ1次会で帰ってきたので 普通に平気。 6時に起きる予定だったが、息子に5:55に起される。 車で土浦駅まで送り、一旦帰宅。 チョロチョロと支度して、こっちは10…

前夜

昨日から暑い。 それでも明日からの計画年休の為、必死で働くが どうもね。40分毎にタバコタイムになる。 明日は九州出発。 それでも今宵はサークルでの懇親会。 たぶん生3杯&生グレ2杯&芋焼酎2杯。 やっぱウコンの力、メチャ効くよ。 流れで会社の女性…

生命保険、見直す?

昨日、ポコっと営業がいたのでイキオイでお願い。 まあ、そんなにきばらなくてもよいのだが。 保障を下げたのだが、金額上がった? 終身型ってやっぱ高いのね。 てなこともあり、嫁に相談。

お迎え

8時に起床。 今日も休みなのでまったりと朝を過ごし、 息子と嫁さんを送った後、キチンと皿洗いをしてから出社。 明日の会議準備をするつもりだったが、まあチョコっとしたら やる気がうせたので13時過ぎに帰宅。 弁当まで作ってもらったのだが、まあよい。…

プチ夏休み

4連休の3日目。 嫁さんも息子も居ないので家でウダウダ。この休みの行動は、土曜。 息子&嫁さんが嫁実家に帰ったが、予想通りのそのままお泊り。 よって毎度のジャンクフード食べながらのビール飲み。日曜。 昼間は買い物等、夕食会があったので14時過ぎ…

夏?

昨日の金曜、PCのDVDドライブ不調で25:00くらいまで ウダウダしていただろうか、 その後雑誌を読みながら寝たのだが 今朝は7時過ぎに暑くて起きた。 寝不足なのに、なんだろうね。 昨晩からだが今日は非常に蒸し暑い。 夏が来るたびに反省するのだが 我が家…