2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館

新ゴーゴー・インド作者: 蔵前仁一出版社/メーカー: 旅行人発売日: 2001/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る大昔、「旅で眠りたい」という本を読んでおり作者を憶えていた。 文章は面白いのだが、昔々の物語の…

嫁母帰る、家庭内冷戦

ちょうど2週間ぶりに更新する。 嫁母が観るので24を一緒に観ていたらば 急に続きが観たくなり、シーズン3を一気にレンタル。 先週はずーっと寝不足だった。 最初に見たのがシーズン4だったので、これでやっと話しが繋がった。 その嫁母。先週の土曜に帰…

賞与、幼稚園、ハゲタカ

一昨日は賞与支給日。 金額的に微増だったのでなんとなく気が重かったが 昨年から比べると10%は増えてたのね。 悪い悪いと少し反省。 当日は平和に残業するつもりが悪の誘いがあり 軽く飲み、1時間ほどネーちゃん系で帰宅。 昨日は幼稚園の親子レクレイショ…

結婚式、アホな外注、車の保険

2週間空いてしまった。 先週は週末に自社の新人歓迎会。 平和に終了。これで3週連続で週末は飲みだった。 その翌日、松戸親戚の結婚式で乃木坂へ。 天気もよく、式も披露宴も品が良く素晴らしい式だった。 都会の結婚式はこんなものなのだろうか? クダけ…