結婚式、アホな外注、車の保険

ultramanbou2007-06-02


2週間空いてしまった。
先週は週末に自社の新人歓迎会。
平和に終了。これで3週連続で週末は飲みだった。


その翌日、松戸親戚の結婚式で乃木坂へ。
天気もよく、式も披露宴も品が良く素晴らしい式だった。
都会の結婚式はこんなものなのだろうか?
クダけた余興もなく、当然カラオケもなく
しかも親戚ということで、こっちはただ参加するのみ。
なにも仕事がない結婚式というのも久しぶりだ。
デジカメのデビュー戦だったので撮りまくったが
室内での写真は想像していたよりかなり汚い。
少し説明書で勉強してみようと思う。


週初めに母がイギリス旅行へ。
その翌日、車の任意保険を更新しに行ったのだが
なんと更新できないことが判明。
帰国する前には期限が切れるので、もっかのところ
このことが一番頭に引っかかっている。


昨日は外注のTにプチキレした。
思い込みの強い子だが、根拠のないままに意見で強がってるので
まったくもって困る。
来週から少し接し方を考えねば。


本日は嫁母と4人で息子英会話→うどん屋で昼食→ゲームセンタ→耳鼻科と
1日外出してた。
なんか少し疲れたかな。