一時開放ってトコだろう

雲!


先週金曜でやっとこさ中間が終わり、一息。
内容は半分ぐらい納得、発表もそれぐらいかな。
訳わからん指導が入ったのが残念だ。
上の方なので申し訳ないが、まったく検討違いの意見なので
ハイと返事はしたが無視することになるだろう。
流れで、研修生の飲みがあり、少し出て元々誘われていた
別の飲みに。また壊れてしまった。


先週から嫁母が体調崩して静養に来ており
少しペースを掴みきれなかった。
調子悪いので何も言えないが、
新築1年の家で遠慮なくタバコを吸うのだけは
どうも嫌でたまらない。
どおいう了見なんだろうかねえ。
まさか口に出しては言えないが常識ねえなあ。


先日購入したデジカメはいい感じ。
ただ写真も動画もファイルサイズが大きいので
バックアップを見直さねばならないねえ。
今日は天気良かったので息子と散歩。
久しぶりに雲の写真なんて撮ってみたよ。