2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫、倉庫、倉庫

この1週間も色々あったが、 すっかり倉庫中心の生活になってしまった。 もう、1日ゆっくり眠りたいー。

カニピラフ

本日は嫁誕生日で、定時で帰宅。 帰りはケーキを買って帰ろうかと思ったが 夕方、外食が良いとのメールがあり、 まあそれもいいかなと。 思えば、ここ数年はいつもカニピラフを食べに行ってるな。 息子がフラミンゴで喜んでた。

SO対応

EXEタイムスタンプとシス検とソース格納場所の整理。 なんてったって、つじつま合わせるようにとの強烈な指示が来たからね。 何考えてるんだか。

倉庫、泥臭くも進行中

まあ淡々と進んでいる。 っが、肝心のGW部分がまだなんだよな。 金曜にやっとこさS社との打ち合わせが決まったので まずはその準備に全力を。 それ終わってからGWだね。

行徳危機

なんとか収まったとのことで一安心。 しかし弟も少し可哀相になってきた。 公園で話しを聞き別れたのだが、帰る後姿を見て しんどそうだなーと、しみじみ感じた。 頑張れとしか言えなかったが、本人は頑張ってるんだろうしな。

なんだかなあ

月曜の夜、ワールドカップの代表戦を見てから サッカーモードに入ってしまった。 というか、ふがいない試合を見てしまったので ブログ書くのも面倒で面倒で。 先程、懐かしい古賀ちゃんからメールあり。 起業するらしい。相変わらずだなあ。 23日に会社へ…

2日分

昨日の土曜日。 前の晩、馬鹿な飲み方して少し2日酔い。 寝る前に少しモドシタぐらいだからねえ。 それでも息子の幼稚園で親子レクレーションがあり 8:30に家を出る。 父親参加のレクレーションと聞いていたが、 ほとんど母親も来ている。 それでも息子が喜…

賞与

前回比でプラス3万(だと思う) しかし本当にコキザミに上がるんだよなあ。 それでも気分はよかったよ。 今日は雨降りで徒歩通勤。 帰ってきて今日ぐらいはビールでも、と思ったが 病みあがりで何言ってるのという話しになり 飲まなかった。 毎月とは言わない…

不動産勧誘パート2

ムカつくのだが、今日も記録の為に残す。 一昨日、例のクリエイトのNを名乗る営業から電話あり。 先日は行ったのに会えなかったなどどホザク。 いい加減ウザいので、早く来いって気持ちになり 今日の夕方を指定したのだ。 なんとなく落ち着かずでいると、時…

ゆるりと倉庫再発進か

グズグズとであるが、倉庫システムの残作業整理。 無意識で大変なのを感じてるのであろうか、イマイチ意気が上がらない。 とはいっても締め切り目前なので、やることをやらねば。

まあ、なおった

昨夜は真面目に寝たからね。 よかったぜ。

風邪ひいた

結構キツイね。

子供4人、住民間打ち合わせ

今日はふるちゃんとおおちゃんが子供連れて遊びに来た。 息子入れ、4人の暴れん坊と遊んでいたのだがさすがに疲れた。 今になって、なんか風邪っぽいし。 16時からは防犯灯の打ち合わせ。 話しはまとまったが、公園での子供達の素行がひどく 今日は駐車場の…

庭いじり

8時過ぎに息子に起こされ起床。 嫁さんの機嫌が悪いので、朝からこっちも不機嫌になる。 10時過ぎに京子さん宅へ新築祝いのお返しに。 そのまま実家へ。 今日は息子が風邪っぴきということで、昼前に帰宅。 ラベンダーを一株貰ってくる。 昼食をゆきむらで食…

ドライバインストール、NetPort確認

出勤前から今日はTに何の作業をさせるか迷う。 思いつかないので一緒に雑用をしてもらうことにした。 朝から部署間を回ってTiff変換ドライバのインストール、 PMはプリンタの接続確認と、宿題が一気に片付いたので助かった。 昨夜も遅かったので、今日は眠…

防犯灯

自治会関連で、防犯灯を付けるかどうかの打ち合わせを召集する資料作り。 プラス、古ちゃんへのPC回答FAXも作成。 早く寝ようと思ってたのに、こんな時間に・・・。