不動産勧誘パート2

ムカつくのだが、今日も記録の為に残す。
一昨日、例のクリエイトのNを名乗る営業から電話あり。
先日は行ったのに会えなかったなどどホザク。
いい加減ウザいので、早く来いって気持ちになり
今日の夕方を指定したのだ。


なんとなく落ち着かずでいると、時間通りに来た。
しかも会社には入ってこず、門のところで待ってるという。
怪しい。
とは言ってもしゃーないので行って話しはしてみた。
しゃべった感じはまともに聞こえる。
とは言ってもうまいことばかりしか言ってこない。
うだうだと1時間立ち話だ。


そこからだ。
最後はこれでもう電話ねーな、の感触があったので
なんとなくハレヤカな気分で事務所に戻ろうとしたら
警備所で即、止めれれ事情聴取。
なんだあれ、勧誘か、なんで約束なんかしたんだ、
ケツノケまで持ってかれるぞと脅かし半面、注意半面。
まあ、言ってることは正論であり、おとなしくハイハイ、すみませんと答える。
まあ、約束させられ会ったということはこちらの負けなので
注意されてもしょうがない。
電話は無視し、しゃべってしまったら即切れとのアドバイスだ。
あー、倉庫に集中させろー。