2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日でプラス思考になる本―自分を“劇的に”変える16の方法 (知的生きかた文庫)作者: 清水榮一出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2008/10/20メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る夜中にレンタルを返却しに行き、読む本がなかったので…

古本

極東細菌テロを爆砕せよ〈上〉 (新潮文庫)作者: クライブカッスラー,ダークカッスラー,Clive Cussler,Dirk Cussler,中山善之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る極東細菌テロを爆砕せよ〈下〉 (新潮文庫…

ボーリング大会

神立地区工業なんとか会主催のボーリング大会に参加。 3ゲーム! 力がはいらなく、最後はもうボロボロ。 160, 138, 102 の尻下がり。 マイボールを作っちゃう?と少し本気で思った。 13時に帰宅。 嫁さんと息子は母と松戸親戚に行ってしまったので1人。 昼…

賞金ゲット

先週の運動会。 いわゆる特賞ゲットで大ラッキー。 名前が呼ばれた時にはかなりびっくり。 でも、あちらこちらで冷やかされ、 うれしいような悲しいような。 冷凍庫買って、焼き肉食べちゃったから もう残ってないからね。 今日も忙しく休出。 進捗はあるの…

ほしのあき

なぜか彼女のマンションで、大勢でパーティー。 なんだが彼女に気に入られ、こそっと何か話してる。 そして何かがあって皆で逃げ出したのだが、 その途中、非常階段で告白され、一緒に逃げることに。 場所はなぜか上野あたり。 そして気付くと特別列車にたぶ…

1ヵ月経過

成果なしと言われ1ヵ月。 頑張ったお陰で確かに結果は出ている。 ここしばらく、とても濃い1日を過ごしており 時間がもったいなくてしょうがない。 工程管制もそう、3Dもそう、考えるのは大変だが 確実に前に進んでいるのを実感するのはうれしい限りだ。…

明日は幼稚園運動会、恒例の場所取りから始まる日だ。 何時に起きるか迷ってる。 嫁さんは5:30起きで弁当作りだそうで それに合わせて起きようか、それとももうチョイ早く行くか。 日の出は5:38だそうだ。 去年は何時かとブログを見たが書いてねー。 今日は…