同窓会

昨日。
寝坊したが9:30ごろに出社、
パタパタを仕様確認をしていると、ひさしぶりでのりゆきから電話、
今夜同窓会があるとのことで大いに驚く。
引越してたので案内が届いていなかったようだ。
仕事もあったので2次会合流、と一旦電話を切ったが
思い返して幹事の島に電話、出る!と宣言した。
16時には帰宅、のりゆきも16:30に来たので
彼の車を止め、徒歩で店へ。
40名強だろうか、懐かしい顔が。
大いにのみ、2次会9名、3次会3名で25時にのりゆきと帰宅。
彼は泊まりなので、ジャックダニエルでしばし飲んだが
もう寝たほうがよい(かなり酔っていたのだろう)とのことで就寝。


今朝は10:30頃起床。
のりゆきも寝てたが起きだしたので一緒にコーヒーをのみ、
彼は11:30頃に帰宅。
こっちは出社するつもりだったが2日酔いでもあり
家でウダウダをTV観てた。


散財してしまったが、大いに面白かったなあ。