元旦

昨晩(大晦日)、夕食後、ウタタネをしてしまい
風邪っぴきということもあり、嫁指摘で19時に就寝。
寝れるか?と思ったが、しっかり爆眠できた。
23時に起床。ダイナマイトを見て、行く年来る年を見て就寝。
それでも今朝は8時起床だった。


母手作りの御節を食べ、1人でそのまま実家へ。
新年の挨拶&お年玉配りをして、そそくさと帰宅。
風邪引いてるとはいえ、誰とも遊べない息子が少し可哀相になった。
昼食にまた御節を食べ、そのまま協同病院へ。
風邪引いてる子が多い中、息子はまあ元気なほうなので
まだましかと思った。
久しぶりにバカ親子をみた。
家族5人で小児科に来るまでは良いが
家族でパンを食べ、お茶を飲み、大声で話、子供はピコピコゲームなどしてる。
言ってやろうかとも思ったが、こっちも風邪気味なこともあり
だまっていた。


ピアタウンでハッピーセットケンタッキーフライドチキンを買って帰宅。
以降、平和に過ごす。
息子はお医者さんの許可もあり、1週間ぶりのお風呂だ。
なんだか小奇麗になった感じ。
薬のせいもあってか、さきほど就寝。
こっちも、今日も早くなるのだ。


明日の目標で、「今年1年の目標」を考えたいと思う。