母お泊り、お好み焼き

金曜は職場の新年会。
年末表彰を使ってのタダ酒。
景品付きで1等のディズニーリゾートペアチケットなるものをゲット。
いやー、かなり美味しい。


昨日の土曜日。昼前に起床。
2日酔いだ。昼ごはんは食べれたからまあ普通か。
夕方、母は泊まり私宅でやってくる。
こっちは区の新年会。
かなり飲みたくなかったが、まあ付き合いで飲んだ。


本日の日曜日。8時に起床。
朝食を食べ、母のマーチを洗車。
昼前、弟夫婦がやってきたので、皆でお好み焼きの昼食。
彼達は家の契約が決まったようで、ひと段落の面持ちだった。


皆が帰宅後、軽い買い物に行き
日曜工程ののちびまるこ前息子半強制お風呂に入れたところ
Sさん奥さんがやってきた。
1時間程お茶のみ。


あとはウダウダと今に至る。
なんか嫁さんの機嫌が悪い。
この休日はゆっくり出来なかった為か。
仕事も始めたので、こっちも少しフォローしてやらねばなあ。