独身の朝、弟夫婦、母、デジカメ届く

9時過ぎにチャイムが鳴り起床。申し訳ないがシカトした。
今朝は独身なので、目標は起床11時なのだ。
10時過ぎ、電話で起こされる。
嫁かもしれないと出れば会社から選挙カラミの電話。
バカ丁寧に返事して、即、寝る。
結局はウダウダと11時前に起床。


お腹が空いたので朝からカップラーメンを食べ
時間的には昼なので問題ないのだが、それでまったりしていると
嫁さんが予想外に早く帰ってきた。
少しあわてて回りと片す。


14時に母が来る。息子と遊んでくれるので多いに助かる。
15時過ぎに弟夫婦が来る。家の相談が色々あったのだ。
物件を始めてみたが、我が家より条件良いじゃん!ってのが感想。
土地が広いこと、駐車場が4台分確保できることが何よりもよい。
1年ガマンして、うちもこっちにすればよかったかなあ。
いや、その考えはナシにしよう。
頑張って買った家、我が家こそ最高!なのだ。


夕食は皆で手巻き寿司。
息子達が騒ぎ気味だったが、美味しかったなあ。


母のデジカメは夕方に届いた。
いやー、今のデジカメは良いね。
欲しいぞ、こりゃあ。


明日は雪が降るかもとのことだが、今のところその気配なし。