ジョギング

息子が朝一番で病院なので、一緒に車で出社。
1年くらい前は、自分もパパの会社に行くと頑張ってくれたが
最近は落ち着いたかな。ちょっと寂しいね。


今日も仕事は順調。でもないか。
飛び込みのやっつけ仕事があり、それはテキパキと済ませたのだが。
定時後は製造部の若手につかまり、1時間程社内研修の内容について
相談に乗った。泥臭くで結構いいテーマを進めてる。


今週から昼休みのジョギングを復活させた。
暑いのと、いつまで続くか判らないので構外を走ることにした。
常磐線の線路脇を走るコースだが、同じタイミングで上りと下りが
すれ違うことを今日発見。プチだが励みになりそうだ。
2日目だが、少し運動したほうが体の調子が良さそうだ。


昨夜は雨で自転車を会社に置いたまま帰った。
ので今日は乗って帰るつもりが、自転車の鍵を自宅に忘れてた。
しかも雨が降ってるのに、置き傘も昨日持って帰ったまま。
しょうがなく、雨に濡れながら歩きで帰ってきた。
ドジ。