水戸市森林公園

ultramanbou2005-05-04


甥っ子達も連れて水戸市森林公園へ。
思ってたよりも広い場所だった。
恐竜が居るとのことで行ったけど、それよりも滑り台にハマってた。


この滑り台、確かにいい感じに長くて良いのだが
欠点として斜面を100mぐらい登らねばならない。
息子がハマり、10回ぐらいは登ったか、もー疲れた。


行きは内原を抜ける道で行ったので1時間程で着いたが、
帰りは道を勘違いし、いつもの笠間ルートへ。
これが大間違いで笠間市内で渋滞にハマリ、帰ってくるのに2時間かかった。
息子達は昼寝タイムでちょうどよかったのだが。


夜は神立のそば屋へ。
初めて入った店だけど思いのほか美味しかった。
親子で充実した1日。