夜更かし

我が息子、最近遅くまで起きていることがある。
近頃は昼寝もしないことがあるようで、
午前中に体を使って遊ばないと、例えば家にこもっていたりすると
もう寝ないのだそうだ。嫁、曰く。


その関係もあるのだろうが、昼寝をした日は
夜になかなか寝ないようになってきた。
それだけ体力がついてきたということもあるが。


パパの帰りを待っていてくれるのはうれしいのだが、
パパが居たら居たでハシャいでしまい、もうそれで22時コース。
今日もそのパターンで、遅かった。


そろそろ時間になったら就寝、ってパターンにしてもいいかと思うのだが。
しかしまあ、カワイイ盛りとはまさにこのこと。
こうやって親バカになるのだろうな。
でもいいのだ。親バカ結構!