フリーマーケット

今日は嫁さんと友人夫妻とで、フリーマーケットに参加。
しかし昨夜はNさんの定年御祝い会という名の送別会で、
当然のごとく、2日酔い。
今日があったので2次会は行かないつもりだったのだが、
1次会が20時前にお開きということもあり、ずるずると。
無意識のストッパーが入ってはいたようで、軽症だったけど。


場所はつくばの「NPO法人ままとーん」なるところ。
手作りのアクセサリとバッグを売ったのだが、それぞれ三千円ぐらい
売れたとのこと。まあ、上出来なほうか。
ただ子育てクラブのような会でもあり、子供も対象年齢が低く
イマイチだったと嫁は話してた。


帰りはその足で荒川沖の長崎屋のフリーマーケット会場を視察。
こちらはもっとダメそうだった。
人の流れはあるようだが、出品されてるものがね。
ここでも売れないな〜ということ。
また場所探しを始めるそうだ。