iTunes

ライブラリが貯まってきたので整理しようと思いつつずるずると早数ヶ月。
iTunesを使い始めたのが昨年9月で、持っていたCDをすべてiTunesに入れた。
それ以外にMP3で保存していたものもありこちらはまだ半分くらいかな。
CDに焼いて保存してあるので、なんか面倒くさくて。
それでも現時点で1,825曲、8.32Gと表示されてる。


目標は自分の持っている音楽データ(AAC,MP3,WAP)をすべてiTunesに入れ
自分で持っているCDなのかどうか、バックアップがあるものかどうかを
コメントで区分けし、その後にバックアップしたいのだが、なかなか面倒なのね。
コメントも複数項目あればいいんだけどなあ。


整理したいと言えば撮りためたjpegファイル達
ファイル数はわからんがCDで14枚分ある。
撮影日毎にフォルダ分けしてあるのだが、これも整理してすっきりさせたい。


とにかく必要なデータは保存しないとXPの64bit Editionが入れられない。
わかってはいるのだが、今日もやらないだろうなあ。


話が行ったり来たりだが、最近iTunesのラジオ、Club 977 が心地よい。
お気に入りはThe 80s Channel。
今はHoward Jones の No One is to Blame が流れてる。
訊いてたのは高1の頃だね。とても懐かしい。