春眠

おとといは23時に、そして昨夜は息子と共に21時には就寝。
なんか疲れ気味?
結構寝れるんだよね。
朝はしっかり眠いし。
もう春だからね。


週末は息子が電車好きということで、
実母が電車でお出かけを、と申しており
どーなることか。
息子的には新幹線に乗りたいらしいのだが、
スーパーひたちで勘弁ね、って感じでしょ。
鎌倉案と横浜案のどちらで行くか。


しかし明日は、父は同期会という名の飲み会なんだよね。
息子よ、飲みすぎないで帰るからね。


さて、残業しながら雨降ってるな〜と思いきや
帰る時にはみぞれ?
自転車通勤としては、もおー、強行突破。
しかし、自転車乗る頃には大雪に変わり
住まいに帰りついたらモー雪だるま!
今でも大きい雪が降ってるので、明日の朝はパニックだね。
いいぞー、楽しそうだぞ!