笠間の公園

昨日は休出で頑張った、本日の日曜。
8:00に息子の起きろー!コールで目覚める。
下に降りると、既に弟家族と公園へ遊びに行く算段となっており、
とは言っても本日の目標は散髪だったのでエーっと
慌てて9時前に床屋へ。
もしかしてと思ったら、N部長とご一緒。


無事に済んで帰宅した10:40、揃って出発。
公園は寒かったが、母製作の弁当を食べ、
息子ととてつもない広いグランドでサッカーをして、
その後もトランポリン等で過ごす。


疲れて既に眠いが、仕事でイヤなことが続いていたこともあり
心にリフレッシュにはなったと思う。
明日からもデリケートな打ち合わせが続くので
十分に注意して行かねば。