土曜コストコ、日曜2度寝

忙しく働いた後の待ちに待った週末。

土曜。
7:40に起床、寝起き一発で嫁さんがコストコに行きたいと言うので快諾。
すばやく身支度して9:00に出発。
朝一番もあってか9:50に現地着。
店内に入るには初めてだが、まだ人が少なくてなかなか面白い。
価格もそれぞれ確かに安い。
買うものが決まっていたこともあり、1時間ほどで終了。
おまけで買ったものは、35本で\598の水とUSAビーフ
その次は隣の隣のIKEAへ。
こちらも初めてだが、店内は品数が多くてなんとなく疲れた。
こちらも1時間ほどで終了。
土浦に帰ってきて回転寿司で昼食、息子の英語教室へ。
その待ち時間で久しぶりのマッサージなどにかかる。
あまり改善されなかったがお姉さんが若かったのでまあよいのだ。
なにか疲れてしまい、24時過ぎに寝た。


日曜。
7:40にタイマーを掛けたが、嫁さんに起こされたのは10時。
2度寝してしまったのね。カエリミレバこれが本日の敗因。
実家に行ったが終日眠く、マッサージ機の上で2度も寝てしまった。
そしてTVで映画観ながらの久しぶりのバーボン飲んだ現在、
やっぱり眠い。
これで寝るのだが、こんな休日でよかったのかと少し自己反省。
明日からまた忙しいので、せめてもの努力で今日もこれで寝るのだ。