3連休

日記で迷っていたが、結局何もせず。
色々と見たが、結局テキストで残すのが一番よいと思うが
それでも写真は入れたいなとか、去年の今日はすぐみたいなとか
ウダウダと。
冬休みのノルマのつもりだったが、結局何も進捗なし。


仕事始め後の3連休。
仕事で宿題会議があったが、まあ第一弾として
うまく纏まった手ごたえありで、この3日は気持ち的にだいぶゆっくりと。


土曜。
嫁さんと息子が嫁実家に行くので、朝から何もしないけんモードで
しかも夕方泊まってくるとの連絡があり、
ビール飲んでいい感じになった23時前に就寝。


日曜。
目覚ましは11時にセットしたが、前日が早くねたせいか
7:30に起床。迷ったが大して眠くもなかったのでそのまま起き出し
以降、TV三昧。
夕方、嫁さんと息子が帰宅。
ハンバーグ屋に行き、そうそうに風呂にはいって
20時前にS家が来たので軽い酒飲みを。
なんか酔って眠くなってしまった。


月曜。
7:45に起床。律儀にごみ出しをして朝からヤキソバを食べ実家へ。
コロッケの昼食を頂き、15時前に帰宅。
息子と嫁さんは、義妹にカットしにもらいにいき
こちらはDVD観て夕方まで。
以降、またTV三昧。
こんなにだらけていいのだろうか、情報処理もそろそろ始動せねばと
ただいま反省中。