どうしたものか

先週。
水曜は職場のボウリング大会。
2次会で1時間ほどいつもの串焼きやへ。
余計なのが1人ついてきてつまらなかった。


木曜は職場の大先輩と自社先輩の送別会。
定年&早期退職だが、まあ考えさせられるな。
今さら分かった話しではないが、資格は真面目に持っておかねばと感じた。
1次会は40分遅れ。
Dさん隣が空いていたのだが、大先輩隣を差し置いてはいけず
やむ終えず諦め、2次会へ。
9人でいつもの駅前の店へ。
隣はゲット出来なかったが、まあ面白かった。
Dさん、気に入っていただけるのはうれしいのだが
自分なんかの何がよいのか良くわからない。
飲んでは非常に楽しいのだが、それで満足なのか
それともなのか、手の上で転がされている感もある。
まあ、楽しいから良いんだけどね。
何が書きたいのか、自分でもよくわからん。