息子、初めてのお泊り

昨日。スイミングスクールの帰り、りんたろう君の家に泊まるということで
話しがついたらしく、嫁さんが1人で帰ってきた。
前回、泊まりに行ったが21時過ぎにダメで帰ってきたので
今回もムリかと嫁さんと話してたが、22時過ぎでも連絡なし。
嫁さんが連絡したのだろうか、22:30頃になって寝たとの連絡があった。


風呂も1人で入ったことがなく、まして1人で寝たこともない。
経験が大事だろうと思うが、バカ親としてはまだまだ心配なのだ。
トイレは大丈夫だろうか?
夜中に起きてママが居なくても大丈夫だろうか?
こっちも経験値が足らず、なんとなく落ち着かず
25時過ぎまでウダウダと起きていた。

今朝、嫁さんがカットに行く都合もあり9時過ぎには迎えにいった。
まだまだ遊び足りなかったのと、やはりママが恋しかったのもあって
結構機嫌悪く。
親子で頑張って経験値を上げるしかないね。