夏休み、10日目

7:40にサクっと起床。
昨晩は寝つきが悪く、26時からバーボン飲みなどしてしまい
寝たのは27時頃。
しかも起きて2分後には燃えるゴミを出しに行く。
この自分、偉いなーと思う。(ここだけは)


10時過ぎに嫁母が甥っ子・姪っ子を連れて来る。
病院で薬をもらうのに来たので、早めに出動。
病院を待つ間、ウララのゲーセンで待つ。
嫁母に誘われ、ウルトラマンのパチンコを黙々とした。
これが大当たりというやつか、コインが止まらなくなり
途中から急に面白くなった。
これならば実機をやってみても良いかなあ〜、なんて思った。


昼食は神立ココスで無難にこなし
帰宅後は庭のプールで遊ぶ。
早めの夕食もピザを食べ、皆で嫁実家に里帰り。
なので本日は急遽独身だ。
これから夏休みのデジカメプリントを頼み、
その後は平和に酒飲みなどしようと思う。
っが、ただいま、またカミナリ君が来てるようだ。
大丈夫かとは思うが、酒のみはしばし待とう。