夏休み、9日目

今日も9時に起床。
7:40起床が昨日から守れていない。
涼しくなったので爆眠しちゃんうんだよねー。
今朝も明け方近くにトイレに起きて、そのまま日の出を見ながら
タバコをボケーっと吸って、そのままフワっと2度寝。


昨日の続きで子供チームもママチームも昨夜は遅かったようで
元気ではあるが皆でなんか眠そう。
暴れ度は昨日より凄く、もうまいった。
皆が帰った後、息子が寂しそうだったので
コンビニに買い物に連れ出してやった。
やはり一人っ子だと可哀相かなあ、とふと考えた。


以降、家で平和に過ご嫁さんと息子は20時に就寝。
こっちも無為に警察TVなどみてこの時間。
そう、資格取得の下調べをそろそろせねば。