連休1日目

昨晩はそこそこ飲んだようで、軽い2日酔いだった。
それでも朝から実家に帰る予定だったので無理やり行動を始める。
朝風呂に入ったらムカムカしてきた。


今朝方、昨夜の締め切り処理を思い直していると
流し忘れているバッチがあるのが分かった。
なのでやむなく休出なのだ。


実家に行き、母は姪っ子の病院へ行き、甥っ子を連れて帰ってくることに、
嫁さんと息子は嫁実家へ、そして自分は会社へと皆でバラバラの行動だ。


会社には久しぶりのビッグホーンで行く。
1週間後には手放すことになっているので、感慨深く車を見た。
やっぱりかっこいいよなあ。
うるさく、おもく、おそくで維持費もかかるが、手放すのは残念だ。
悲しくなるのであまり考えないことにする。


夕方、甥っ子も無事来たので、やっと休みらしくなった。
晦日はチキンリトルを見に行くことになり、さっきネットで予約。
なんかガラガラみたいだなあ。
普通は大晦日には行かないか。