障害2目、進捗なし

朝からKさまに見積もり見せるも、かなり渋い。
壊れすぎだ!ふざけるな!保守契約に切り替えろ!と言われ、
分かりましたと一旦引き下がる。
無理を承知でサポートに掛け合うと、契約延長は出来るが
今回の保守までは有償となるとのこと。
そりゃそうだろうなあ。
サポートから営業に連絡してもらい、保守延長の見積もりをもらうことに。


PM、営業のおばちゃん(たぶん)からTELあり。
障害でご迷惑お掛けしてますと、すばらしい営業トーク
見積もり送るということでFAX番号を聞かれたが、今日は届かなかった。
障害絡みでの依頼なのに、急げっちゅうねん。


倉庫は進捗あり。
改修伺いをかけてたS社より返事があり、受けてくれることになりそうだ。
ケラれたらどうしよう?というところだったので一安心。
思わず電話でお礼、検討項目だけ確認させてもらった。


夕方、自社の協議会。
親会社の合弁について色々話しがでる。
最後に賞与についてこちらサイドから質問したが、厳しそうだなあ。


定時後は仕事する気にになれず、改善提案申請を作ってた。
YとTの作業分。2人には色々頑張ってもらってるので
少しでも恩返しできればと。