どうなってるんだよ

昨夜が遅かったせいで、朝から眠い。
仕事でハマり遅かったりすると、寝つきが悪く、
悪夢らしい夢を見る。
朝方もなにか苦しんでる夢を見た。


今日も朝からぶっとんだ。
倉庫の管理サーバで原因不明のエラーが出る。
台車設備のエラーらしいのだが、解除出来ない。
呼ばれても設備側では手が出せずで、担当者に電話連絡したのを見ながら撤収。


PMより担当が来るというので再度呼ばれる。
現場衆では内容分からないとのことで立ち会えと言うのだ。
設備だがら聞いてもわからねーよ、と思いつつ、おとなしく付き合う。
ガチャガチャやりながら、夕方、内部ステータスなるものをイジって回復。
原因不明だが、なぜ直ったかも不明。
こんな管理運用でいいのだろうか?と少しムカつく。


定時後には東大出のTさんに呼ばれる。
古いG社のPCにNTを入れ、現場の進捗入力に使うとのこと。
この人、こんなキャ
リアでこんなことしてる場合か?とも思ったが
助けてあげる。dbMAGICが動作NGだったがNovell Clientのバージョンを下げて解決。


19:00、やっと自分の時間になった。
S社とKさんに管理サーバソフトの更新伺いをメールする。
込み入った内容なので、それだけで疲れてしまった。
23:00 帰宅。
眠いが、少し勉強せねば。
せっかく勉強グセついてきたのだから。