いい方向に向かってはいるが、いまだ解決せず

朝一番でサーバの保守。3時間かかったがあっさり終了。
DISK×3でRAID5を構成していたが、うち2台が障害となった。
つまりこの時点でRAID5上のデータは消失したが、DISK×2台を交換、
再構築しOSをブートすると、不完全ではあるがデータは見えてくる。
今のRAIDってすごいなあと思ったが、不完全な状態では結局ないものと同じ。
バックアップより全てリストア。
ただ、OS側のRAID1のDISKでもWarningが出ており、こちらも明日保守することになった。
なのでまだ未解決なのだ。


在庫。
こちらもAMに財務で現品を確認に行ったようで、
また入出庫のデータをよこせと言ってきた。
手入力で直したデータではあるが、だまって渡した。
これで解決すればいいのになあ。