粛々とコーディング

朝から。じゃま仕事は入っても冷たいながらもソツなくこなす。
先週半ばくらいを自分の中の目標にしていたプログラムだが、
結局本日完成。
明後日の工程会議に向け、少しかせげそうだ。


午後一番、隣の部署で何か騒いでる。
観てきた奴に聞くと一人倒れたと言う。
過労か病気がは判らないが救急車が来ていた。
噂で聞いただけだが、大事には至らなかったようだ。


現場のPCが不調だと呼ばれ、見てみるとWindowsが起動しない。
入れ直しだね〜、と電話くれた人間に話しすると、実際使っている作業者が
耳の不自由な人なのだと言ってくる。
だいぶ待たせてしまい、悪いことしたなあと反省。
速やかに交換できたので、まあ良しとしよう。


台風が来てるらしく、天気悪い。
帰りは雨が降っていたが歩くのもダルいので強行的自転車帰宅。
帰ってくると息子が寝ておらず、こそ〜としていたが
観たいTVがあたのでバタバタする。
そのせいかどうか、嫁さんは機嫌悪く、口も聞かずに寝てしまった。
もしかして体調悪いのかなあ。