雑用ばかり

朝から昨日の続きで、プログラム解析をバリバリやるぞっと意気込んだが
PC不良、自動倉庫での出庫不具合、工具自動発注不具合と余計な仕事ばかりこなす。
出庫不具合は必死でプログラムを追ったが、滅茶苦茶ロジックで追いきれず。
なんとなく原因は判り解決はしたのだが、後でこの部分の仕様解析も必要であり
少し気落ちした。


明日は朝から人間ドック。去年は再検査になったのでドキドキするかと思っていたが
そうでもない。不健康なことばかりしているが、今年はどうだろうか。
夕食を21時までに摂らないといけないので、19時過ぎには帰宅。
雨が降っていたが、明日は朝早いので自転車が必須であり、無視して自転車で帰宅。
走り出すと結構本降りで降ってきた。びっしょり。


人間ドックもそうだが、定時後はHさんの送別会だ。