子猫とカミナリ〜昨日書いたんだけど〜

幾分涼しかったようだ。
午後には雨が降る予報が出たが、14時過ぎになるとあたりが真っ暗になり
久しぶりに強烈な雨がカミナリがやってきた。
まわりでは停電になるぞ〜と無関係な奴らが騒ぎ出すが
本当に停電となった。10秒くらいだろうが。
土砂降りでカミナリが鳴る中をUさんと現場に駆けつける。
とりあえずは障害なしだった。よかった〜。

雨が降る前。
窓の外で突然、ニャア〜っと声がした。
っん?と思いつつ、窓の外をみると小さいのが3匹とその親ネコ。
親ネコはすごい顔してニラんでるが、子猫は普通に母ネコの下でじゃれてた。
雨振り出しそうだがら、はやく隠れなあ〜とKさんとしばし見てた。
会社の敷地で生んだんだね。
是非。またかわいい姿を見せて欲しい。