母の還暦祝い

母の誕生日までまだ数日あるが、平日ということであり
お祝い会を今日開くことに。


朝一番で母を迎えに行き、ケーズデンキへ。
お祝いは兄弟で冷蔵庫を買おうということになっているのだ。
予算の兼ね合いもあり手頃な商品がなく、
本命のヤマダ電機へ。
そしてサクっと決定。予算オーバーなるも値段は結構引いてくれたとのことだ。
そのまま昼食に2日続けてのリンガーハットへ。
その後、ジョイフル本田〜ナムチェバザール〜ピアタウンと買い物し実家へ戻る。
今日も暑く、この移動だけで疲れてしまった。


実家では息子が昼寝、弟夫婦が来る、母も昼寝、なので自分も昼寝となり
夕食は手巻き寿司へ。
なんかあまり食べれなかった。
息子がおなかが痛いを訴える。大を2日していないとのことだったので
便秘かと思いきや、下痢してしまったようだ。
いつもエアコンなしの生活なので、たまにエアコン下で寝たためお腹を冷やしたか。
なので、21時には帰宅。


何をした訳ではないけど、なんか疲れたなあ。