休日

息子の英語教室があるとのころで7:30には起床。
9:30には家を出て、土浦へ。


10時過ぎに教室に入ると、外国人の先生が待っていた。
嫁さんが病院に行く関係で、今日は自分が付き添いをするつもりだったが
息子的にNGらしく泣かれてしまい、おとなしく表で待っていた。


その足で実家へ。イギリス帰りの母から旅行の話しなどを聞く。
10日間の旅行であったがトレッキングを主とし、YHに泊まったので
思いのほか安く済んだとのこと。お土産代まで含め17万円強とのことだった。
なかなかやるなあ。


明日は牛久でフリーマーケットに参加。
ここのところ、月毎の行事になってきている。
天気は持ちそうなのだが、暑そうだな。