平穏

朝は息子に叩き起こされ、7時に起床。
しばし布団の中で頑張ってたのだが、ダメだった。


一昨日が早起き&飲み会だったので眠かったのだが、
お馬鹿さんでまた夜更かししてしまったので、今日もまた眠い。


突然「ぼくは航空管制官」をやってみたくなり、
まずはiアプリで落としてみた。
何がおもしろいのか、まだわからない。
やっぱ画面小さいとダメだな。