送別会

昨日は母が早朝出発ということで、5時前に起きた。
眠かった。


そして夜はTさん・Sさんの職場全体での送別会。
土浦の京成ホテルで行う。
単価6,500円/人ということであったが、料理は質・量ともにイマイチで
ビールもヌルカッタ。残念。


会は途中から宴会モードに移行し、自分も寝不足もあってか
結構酔った。息子の誕生日でもあり、そのまま帰るつもりだったが
神立に戻ってから、いつもの「むさし野」へ。
そこでも帰ればよかったが、勢いづいてしまいタイ方面のお店へ。
結局24時過ぎに帰宅。バカだね〜。
そして、すまん、息子よ。


今日は締め切り日だったが、エラー等があまりなく
バッチ処理を待つ間に旅行プランをwebで調べた。
息子を新幹線に乗せてやるのがテーマなので、その条件で探したが
これだ!というのが今ひとつ見つからない。
今年は入社15年ということで、1週間休める権利があるので
この機会に利用しようと考えているのだが、どうしたものか。
北斗星で北海道に行く安いツアーも見つけたが、3才の息子には
ちょっと時間が長すぎるかなあ。