床屋

今日も棚卸のデータ調査。午後からは追い討ちを掛けるように
現場の古いDOSパソコンのHD交換が入り、仕事する気モードになれず、
飲みでもないのに18:00に帰宅。
帰りに近所の床屋へ寄る。


自分は床屋運がないと思っている。
待たされることが多く、予約して行く店には、気に入らない店員が居たり
反対に少し親しくなった店員は、気づくと居なくなってたり。
変な文面でよくわからんね。
根源としておそらく床屋が好きではないのだと思う。
カットしてる間は大抵1対1の関係だが、話して気の合う人であるのは超まれで、
多くは無理に話してくる印象が強く、普通の会話をするのが苦手。
以前から思うが、24時間営業の床屋や、せめて深夜営業があれば便利なのになあ。
個室床屋で店員は指名できる、ってのもいいかもね。
当然、女性店員?
するってーと、違う店になるか。