雨降り

なので、花粉は少ないらしく快適だった。
今日は夕方まではやっつけ仕事ばかりで、
設備の障害対応で夕方からは技術者と一緒の作業。
予定より1.5時間早く見えたせいか、定時には解決。
っすっばらしい〜。
そこで気分良く帰れればいいのだが、やっつけ仕事後半の部があり
しょうがないなあ、で残業。


仕込部品を協力会社に借用したが、協力会社側で現品を買って返すはずが
メーカよりまとまった数でないとNGとのことになり、スッタモンダ。
会社違うから伝票の振り替えや原価処理が面倒なのですよ。
判って欲しいな〜。
なんか後始末は結局システム屋になるんだよね〜、うちの会社は。
今日は障害直ったので、まあいいか。


でも雨降りなので徒歩で帰宅。
最近は歩くたびにMP3プレイヤーが欲しいな〜って思ってるが、
今日も欲しいモードになってきちゃったかな、これ。


今日のDVDはベストキッド2。