なんか忙しかったな、この週末

金曜。自社の忘年会。
翌朝の運転があったので量は飲まないつもりだったが
なぜかガッツリ飲んでしまった。
23時頃に帰宅。またS家奥様に見られた。


土曜。7時前に起床。
なんで飲んだ?の嫁さんの白い目線をよそに
それでもまあ普通に朝食を食べ、8時に出発。
松戸の叔父の一周忌なのだ。
1年前は大変だったのだが、もう1年経ってしまったのだね。
平和に済ませ、大雨の中を急いで帰宅。
自宅で着替えてかどや食堂での班忘年会へ。
日本酒をガッツリ飲まされ、帰宅後には寝てしまった。
またまた嫁さんには醜態をさらしたようだが。


本日の日曜。
息子の水泳昇級試験があり7時に起床。
昨晩はこっそりと吐いたせいか、ダメージはあまりなし。
朝から玉子かけご飯がおいしかった。
8:30に出発。スイミングスクール、イーアス、西武、ジョイフル本田とまわり
6時前に帰宅。なんか眠くてしょうがなかったな。


明日からはまた忙しいので、今晩は早めに寝るつもり。