使ったなー、1日

嫁さんが接骨院に行くとことで7:45に起床。
昨夜は26時頃までうだうだ起きてたので眠かったな。
朝食後、息子がベイブレードをしたいモードになり
土浦イオンへ。10時前に着いたがまったく空いてた。
次回からはこの手で行こう。
英語教室に行く予定だったので11時過ぎに早めの昼食を食べてたら
映画の話しになり、英語キャンセルの皆で映画観モードへ。
息子&嫁さんはポケモン、こっちは1人でターミネーター
1人でじっくり観たが、まあ面白かった。
「ダダっ、ダッ、ッダダ〜」と始まるとテンションが上がる。

英語終了後、通勤用カバンを買う。
気に入ったのがあったのはよかったが、1.7万なり。
もっと安いのでもよかったのだが・・・。

夕方、車のメンテを頼んでいたのでディーラへ。
ライミングベルト交換で7.4万なり。
その足でタイヤ屋へ。4本交換して7.2万なり。
今日1日で17万も使ってしまったのね。