GW、間もなく終了

今年は1〜6日と6日間。

1日。息子は学校、嫁さんは仕事とAMはまったり。
午後に息子達が帰ってきて、近所と子供達も遊びに来てでぐったり。

2日。6時起きで恒例の全停対応。
老朽サーバを手放したので、まったりと対応。
その後は息子・嫁さんが嫁さん実家に行ったのでまたまたまったり。
観たかったDVDがあるも、面倒でなかなかそれも観れず。
なのでまたまったり過ごしてしまった。

3日。実家で甥っ子の初節句
義妹の兄弟の子供達もきて、息子とおおいに遊んでもらう。
夕方、復電対応で出社。17:30開始で18:30には終了。

4日。母の日対応でメガネ屋へ。
母がかましてくれたので少し恥ずかしく。
西武、イーアスに行き、まあ濃い目の1日。

5日。またまた実家に行き平和に昼食。
弟が採ってきたハマグリが美味しかった。
図書館に行く予定だったが、なぜか休みなので
土浦に買い物、夕方には平和に帰宅。

6日。メダカ水槽のフィルターを買いに
つくば山新に行くも売ってなく、荒川沖のジョイフル本田にもなし。
息子がエビが買いたいと始まり、メダカとは共存できないとの話しなので
変わりにカブトエビなるものの飼育キットを買ってきた。
スシローで昼食と取り、平和に帰宅。


今日は出社して貯金と作っておきたかったのだが
まあこの際休んじまおうってので、休んだ。
これだけ休んだのは去年の盆休み依頼だ。