週末プチ独身、まったり

昨日の土曜。
嫁さんと息子は嫁実家へお泊り。
なので久しぶりの独身生活。

AMは出社、サーバ保守が入っていてGW動作確認もあったが
引越し関係でバタついており、うるさくて(これは言い訳だが)
あまりやる気が起きず。
昼になったら速攻撤収。
その足で床屋〜ストッカーで夜の買い物〜で帰宅。
遅い昼飯に焼きソバを食べて、そのまま寝てしまった。
夕方、早めにシャワーと浴びてジャンクフード&ビールで
まったりとTV三昧。
とどめにカップラーメンなど食べたので、食べすぎで気持ち悪くなった。
翌朝は町内清掃があったので、25時には就寝。


本日の日曜。
7:30起き、8:00から町内清掃。
寒かったのとダルかったので誰とも口聞かなかった。
そのままTV観モードへ突入。

昼、コンビニ弁当と食べ、再びTV観モード&昼寝。
18時に嫁さん達が帰ってきたので、休憩の後にラーメン屋へ。
1日振りにキチンとした食事だったので、タンメン+餃子が妙においしかった。


独身となると毎回こんな食生活を送っているが
どうかな、くつろいでは入るが胃を壊すよね
と今になって反省。